二分引き

体重=61.5kg・体脂肪率=9.2%

日曜ひるサイは普段でも少人数の傾向があるのに、昨日の雨による路面濡れ・広島でのレースの影響で羽根倉橋発は三人。高坂で一人加わって四人。少人数なので、一人二分引きでじっくりと。

山方面は雨雲的にかなり怪しい(やはり降っていたみたい)ので、車練ショートショートコースを走る。

人数多めの時にはこういうジミキツな走りはできないから、これはこれで非常に好感触だったと思います。暴れなしの効果でトータルの巡航速度もかなり速く、吉見コンビニ着もかなり早め。

荒川サイクリングロードが草ボーボーで少々危険な香りがしたので、迂回して川島町経由の一般道で帰る。100kmくらい。

帰宅後、スポーツクラブに直行して筋トレ。マッチョなブラザーズが『有酸素もやっているから、なかなか体重が増えてこないんだよねー』的なことを宣っていました。私も有酸素を控えた方がいいかなー。けっこう控えてんだけどなー。