斉藤さんに靴下いただきました(ありがとうございます!)

体重=62.9kg・体脂肪率=9.4%

人数たくさんひるサイ。20人くらいいたのでは?行きの良い学生もたくさんで、刺激になります。

ひさしぶりに北風が暴風級。この数年はなんか風が弱めな気がして寂しい感じではありました。強風はやっぱりたのしー

人数の多さと脚の差を考えて物見山からは二班に分け、車練ショート→通常コースと」その逆まわり。どこかで遭遇するので、そこからは一緒に。

落合で休憩していたとき、斉藤さんからPLANETXのソックスをいただきました!

f:id:naranikki2:20201123073456j:plain

以前も(同じ?)型式のソックスをいただいたことがあり、あまりに気に入ってずーっとそればっかりを履いていたらさすがにノビノビになってしまったので、泣いて雨の日用に格下げにしていたのでした(最近は雨の日に走ることはないですけどねー)。

これは超嬉しい。斉藤さんありがとうございました!

帰りも何班かに別れて、嵐山まわりで快速進行。私は先頭の若者グループに入ってゴリゴリと。気持ちよく走れました。139km・999mアップ。

今日は昼ごはんを食べて昼寝してから、夕方に筋トレ。