ハンガー反射

『一昨日・昨日の疲れは相当なもののはず』と考えて、追い込まずにボチボチ強度のワークアウトを実施。もしかしたら、この程度も出来ないくらい疲れている?

whatsonzwift.com

と『?』を頭の上に浮かべながらやってみたら、やっぱり全然出来ませんでした。ホントに疲れていたのか、あるいは、気持ちの問題なのかは不明。流し25分に変更してサクッと終了。明日は頑張ろう。梅雨に入って梅雨寒ですねー。

昼ごはんは、いただいた大量の油揚げを消費すべく包まない いなり寿司。

夕方に筋トレ。軽めのウエイトで8回8秒レスト8本3本をやってみたら、胸と背中だけで一時間オーバー。時間効率は悪いな。

『ハンガー反射』なる実験(?)を知って、自分でも試してみた。マジ?ホント??笑っちゃうくらい頭が回ります。

で、臼井に試したらまったく動かない。微動だにしない。私の反射反応を『ヤラセ?インチキ?』と疑いの言葉のオンパレード。

ホントですー。皆様、お試しあれ。