調子イマイチ続き

雨の『あ』の字も考えずにひるサイ前の朝ごはんを食べていたら、ふと気づくと窓の外で雨音。

しっかり降っていました~。

雨雲予報で確認すると8時くらいには降り止みそうな感じではありますが、ひるサイ提示は無理っぽいし、止んでからでは時間効率が悪い。

ひるサイは中止。その後の外走りもなし。今日はローラーでバッチリ追い込む!

そのつもりで、お腹がこなれた頃からローラー開始。普段の高強度練よりも一段上の高高強度練にチャレンジングー。二日走っていないから疲れは抜けているはずだし。

whatsonzwift.com

まったくダメー。アップの時点から脚が重く、メインセットの二本目完了時点で『このままでは無理』と判断。強度を95%に下げてみたものの、やっぱりまったくムーリー。

今日はダメダメマックス。あとは30分ほど流して終了。

今日も天気が悪いせいで、昨日の体調悪さからまったく復活していなかったみたい。水曜まで調子が良かったのは間違いないから、まあ一過性のものでしょう。今日は無理しないでおきましょう。

うちの片付けやらなにやら。昼ごはんはオリーブの丘。コストパフォーマンスではサイゼリアにちょっと負けるかな。ドリンクバーは勝っています。

ホーマック・SVで買い物をして帰宅。

仕掛中だった玄関横のこれ(正式名称不明)の修理を完了させ、設置してみました。色味があっていてまずまず。

f:id:naranikki2:20220418081501j:plain