ロンドン観光

体重=61.0㎏・体脂肪=7.1%
なんかちょっと疲れたー。今日は休みにして、明日はズイフトでばっちりと追い込もうっと。
と言うわけで、今日の朝ズイフトは流し。『グループライド』というイベントにはつ参加してみました。ジェニファーさんと一緒にロンドン観光一時間。指定の出力で淡々と走るイベントのようです。
なるほど、淡々。気持ちのいい流しペースです。ただ、中盤以降は強度をちょびっとだけあげて刺激をいれたかったので、やっぱり指定強度を守っていない面々と前にいって箸って終了。
ロンドン観光の方は・・・テムズ川の案内が途中で表示されたのはわかりましたが、他の名所の案内はまったくわからず(表示されたのかな?)。ビッグベンとウェストミンスター寺院は案内梨でもなんとなくわかりましたが、他はまったくわからず。せっかく走ったのにたいした観光にはなりませんでした。
スマートフォンにズイフトコンパニオンというアプリをいれてみました。過去のアクティビティを見ることが出来るみたい。
そしたらわかりました!
土曜日と日曜日に出たレースは、Cクラス・Dクラスとも上位にいけないズブズブの結果だと思い込んでいたのですが、違いました。私が出たレースはABCD同時スタートで、私がみていた順位はカテゴリわけ無しの総合のもの。
Cクラス単体なら二位と、Dクラス単体なら優勝・優勝でした。なーんだ。ワールドワイドなズイフターの皆様、クラス詐称での詐欺出走を疑ってすみませんでした。詐欺していたのは私でした。
というわけで、明日からはBクラスのレースに出走しようっと。