胃カメラドリンキングを決意

体重=60.6kg・体脂肪率=7.1%
ジワーッと上げていってジワーッと下げていく完全無欠な流しモードで、朝ローラー30分だけ。
疲労回復が年々遅くなってきているのは間違いないし仕方がないことではありますが、去年?あたりから大疲労した時の胸焼け感が強烈なのです。あまりに気持ちが悪くて、夜は眠れないほど。ほとんど毎回これ。
さらにゲップもかなり多い。今朝のNAGASHIローラー時も胸焼けは残っていたし、ゲップの頻度もかなり。
胃になにかトラブルが起こっているのかも・・・
そんな心配がフツフツと沸いてきたので、ここは思いきって胃カメラで検査してもらうことにしました(それほど半端ない胸焼け感なのです)。近所に胃カメラを得意とするクリニックを発見し、仕事の帰りに寄ってみる。『では今から胃カメラ検査をします』というのはさすがに無理なので、水曜の検査を予約して帰宅。