ゲリラ豪雨(雹にはなりませんでした)

マッサージ翌日なのにダル感はかなり薄め。今期三回目のマッサージだから、体もだいぶ慣れてきたかな?いい傾向です。

レース前々日の刺激入れとして、短くやや強めのワークアウトを。

whatsonzwift.com

できて当然のワークアウトではありますが、余裕たっぷりで気持ちよく終わらせる事ができたので非常に好感触。

午前中のうちにSVへ買い物に行き、昼ごはんはSV 弁当。

昼頃からの雨予報が出ていたのに、降る気配はゼロ。ネコワーク後にレースで使う自転車の掃除をしていたら、一天俄に掻き曇る。

物凄いのが来そうな雰囲気だったので、お出かけ中のぶーさんを臼井と一緒に探すもいない。どこ行ってんだよー。

時間切れで豪雨。こちらは雨で済んだものの、北の方は強烈な雹で被害が甚大だったようですね。大変だ。

ゲリラ豪雨が通り過ぎた後、ぶーちゃんひょっこり現れる。なんだよー。