トライアスリートのワークアウト

『週末連チャンから中一日では回復していないかも。無理かも』と思いつつも、そろそろ甘えずにいきたいところなので、予定通りにVO2MAX強度のワークアウトを実施。

でも、スカスカの体ではさすがに追い込む自信がなかったので、5時から朝ごはんを少なめに食べて二時間半ほどネコワークしてからZwift Academy Tri: Bike Workout 5  Long VO2 maxを実施。

whatsonzwift.com

トライアスリート向けのワークアウトのせいか(関係ないか)、強度の変化は小さめでじわっとキツいメニュー。

しっかり完遂できました!自信になるね。

追加で色々食べつつ、ネコワーク。昼ごはんはパエリア風のなんちゃらとサバ缶カレーの残り。

午前はそうでもなかったけど、午後に一気に疲れが出てきた感じ。夕方にゼクシス。