40/20をやってみる

月火と安んだから疲れは抜けているはず!と信じて、普通にワークアウト。40/20というインターバルは有名なのにやったことがなかったです。なのでチャレンジング。

whatsonzwift.com

『あれ?意外と余裕のよっちゃんじゃーん』と思っていたら、どうやらこのワークアウトは40/20の入門編で、一セット目は40/30だったようです。二セット目からは40/20で。なるほど、キチンとキツい。回復時間10秒の違いでぜんぜん違うもんですねー。

普通に完遂できて、一昨日・昨日の絶望的なまでの疲れからは回復していたみたい。よかったよかった。

昼ごはんは、ひよこ豆のカレーを作製。昼寝はぶーさんと一緒。これくらいの気温だと体の上には乗っかってこないですね。二人並んで昼寝。

夕方に筋トレ。今日は腕肩を高REPで攻撃。温泉に入って帰宅。